ハル☆参観日 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝からハルの参観日に行って来たよ(❁´ω`❁)

{84D69412-D000-455E-8008-CAFED8FC354B:01}
愛情コメコメ弁当☆


まず運動会のリレーの練習を見たよ♪♪♪
練習だけど本番さながらに応援するママたち(๑•̀ㅂ•́)و✧熱が入る入る(笑)
ビデオ撮ってたから写真撮るの忘れた(笑)

教室に帰ってきて、英語のお勉強をしてるところを見たよ♪
{065B7564-FBA6-44BA-A0F3-B065485905FE:01}

ゆる~いやつ(・ω・)
しーゆーぐっばーい♡


参観終わって、帰ってきて早めのランチ食べて、スクールへ。。。
{1E9A041F-F3B3-4527-B7C0-69FA3F817E47:01}
お迎えの時間までやって、ハルウタ帰ってきたら、虫捕りに行きたいと(๑¯ ³¯๑)


ダッシュで晩ごはん作って、
{DB72CC5C-7E95-4872-8FFB-BEF98571D908:01}
ゴーヤチャンプル大好きなのに、夏の終わりと共にだんだんゴーヤが高くなる( ̄ー ̄)買えない。。。

3品作ったとこで、
バス停へ虫捕りへ(^^;;
まだまだ蚊がいっぱいいる~(; ̄O ̄)
いつものお散歩コースも自転車と三輪車で行って、ウタチャンの三輪車押すのめっちゃ疲れたー(´Д` )


明日も朝から幼稚園。。。
今週毎日幼稚園行くわ(@ ̄ρ ̄@)