るんるんこぐまっこ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャン月1幼稚園、るんるんこぐまっこのクリスマス会でした♪

まずは工作♪紙コップでクマさんの鈴と、ツリーの冠作ったよ(*^^*)
{AAA7795C-3F8A-48D4-981B-D12ECA2E5985:01}
ウタチャン、幼稚園ではほんまに大人しくて全くしゃべらないのに、工作とかはちゃんとやりたいタイプ(笑)道具や材料とかいち早く取りに行く( ̄ー ̄)


みんなで冠かぶって、鈴振って踊って歌う(ウタチャンしないけど←)♪そしたらサンタさん登場~‼︎

{7AC99635-23E8-4D16-864E-5D7514CF27F5:01}
園長先生(笑)

『ウタチャン、ちゃんと歌って踊らないと、サンタさんプレゼントくれないよ』って言ったら、手遊びとかいつも微動だにしないウタチャン←、
{74781F46-80FC-4E09-B411-BEDB59762BF1:01}
嫌がる冠もちゃんとかぶって、鈴めっちゃ振ってる(笑)無表情で←
笑えたーww


無事にプレゼントGET♡
{3B25AC90-9127-4A86-930C-84402CBE0E11:01}


今年最後のるんるんこぐまっこ終了~‼︎