初!イオンモール岡山 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はハルは元気に幼稚園へ♪
パパお休みだったから、午前中は電器屋さんへ!数日前トースターから火が出て火事になりかけたから←、買い換えたくて(^^;;
あと、キッチン用(私用←)にテレビが欲しくて( ̄▽ ̄)
結局トースターは楽天で買うことにして、テレビはコレッてのが無かった~(T_T)
Blu-ray内蔵で小さめなテレビがいいんだけど、高い‼︎←


午前保育のハルを迎えに行って、イオンモール岡山へ‼︎←初めて♡

{E9CD46DF-33A2-410A-B7FF-E2E9FEB64D50:01}

なんかスゴイ‼︎
岡山じゃないみたい‼︎
神戸や大阪に来たみたい←

とりあえずランチ♪
どこもスゴイ人で並んでたーw
テレビで観たことある←、梅蘭へ。
パパは横浜で食べたことあるらしい。
{E56EEB27-D56A-4AC5-A08D-06C6666787B7:01}

{EEB36C02-C0B8-49C2-8A66-978C84A0177A:01}
ハルウタにも食べやすかったよ♪
ここでお友達に会った♡


結局ゲーセン←
{DC6D87C2-9E07-4BAB-900F-AB95E2927A9E:01}
パパに任せて、私は1人でフラフラ(*^^*)
広くて迷子になりそうですぐ戻ってきた←

全くお店とか見れてないから、気になるお店もよく分かんないw
ZARA HOME可愛かったけど♡
ご飯屋さん色々気になるから、ランチに行きたいな~♪またゆっくり行こう!

夕方帰ってきたら、ハルは硬筆教室へ。
夜はパパはバンド練習へ~
来週LIVEらしい(・Д・)ノ


そんな1日でした!