妖怪メダル。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝から妖怪メダル買いに行ってきました~‼︎昨日歯医者さん頑張ったら、ご褒美に約束してて。
ちょっとブームは落ち着いてきたかな?って思ってたけど、まだまだ並んだりするみたいだから、確実に買えるお店に行ってみた!
開店前だったから少し並んだけど、ハルが欲しがってたやつたくさん買えたよ~


帰ってきたら、今日市内に出てきてる父が来てて、お弁当買ってきて一緒に食べたよ!
{B694A3E7-A1F4-481F-AB40-7AC0E1B9194C:01}
パパの沖縄土産の妖怪ウォッチパズルを一緒にやってた。これがめっちゃ小さいやつで(笑)老眼のじいちゃん頑張ってました!

父は夕方からシーガルズの試合観戦にいくらしく、バイバイ。
ハルウタは子ども部屋で遊んでた~
{7CB3DE30-055A-42E3-8221-A119A2CC2186:01}
ブロック祭りww

珍しくオソロ♪
{86AABAF9-3AA0-4D87-83CE-4A2915363090:01}
西松屋のトレーナー(*^^*)
お友達の真似っこして買いました♡
{2230EF66-5EFD-464D-9EA4-A88BB49F3F82:01}

さて、明日は何しようかな~( ̄ー ̄)