運動公園と歯医者。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンの月1幼稚園るんるんこぐまっこの日♪今月は2回目だ!
今日は運動公園でお外遊びでした( ´ ▽ ` )ノ
寒いのやだな~って思ってたら、めっちゃいい天気で動いたら汗ばむくらい‼︎

{1E35599B-2487-4955-8DE8-E2EA27B75ED5:01}
公園の木々もキレイに色付いてた~♪

工作したよ~
{6B6A50A6-5F0A-45B7-A62A-C6C402BE473E:01}
おやつバッグをシールでデコしたり、ナイロン袋で風船作ったり、新聞帽子作ったり~


ウタチャンの1番のお楽しみ、おやつの時間( ̄ー ̄)
{DD26827F-6108-4E1A-B619-46E48D66BC46:01}

マイペースに遊んで、どんぐりたくさん拾いました♪
{186735C0-E463-48A8-85AA-8385340CAC15:01}


夕方からはハルの歯医者へ。
歯科衛生士のお友達に紹介してもらった歯医者さんに行ってきたよ!小児歯科の先生の方が丁寧に診てくれるってオススメしてもらって。
雰囲気もいいし、先生も優しくて、すごく良かった(*^^*)ハルはギャーギャー泣いてたけど、なんとか診てもらえた(^^;;
頑張って治そう‼︎


週末~
三連休だ( ̄▽ ̄)
どうしましょ~w