るんるんこぐまっこ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンの月1幼稚園の日♪
今日ははらぺこあおむしのお話を聴いて、工作して~
{DD203836-409F-4944-93E8-C6D161F3F7AA:01}
あおむしのお面を作る(*^^*)
のりを指で塗るのをやる工作だったのに、ウタチャンのりを触りたくないらしく、私が塗って、ウタチャンがペタペタ。

ウタナあおむし♡
{9DC19988-0DDC-4912-9694-7787F97B21D3:01}

あおむしになって、お散歩♪
平均台やトンネル、マットなど障害物をくるくる~
{F256988B-31A8-4811-814F-823DC08D23C3:01}
ウタチャン楽しかったみたいで、エンドレスでやってた( ´ ▽ ` )ノ


ハルが帰ってきて、電器屋さんへ♪
パパがグリーンスムージー飲みたいって言い出したから←、ミキサー購入。
ミキサー欲しかったからラッキー♡


晩ごはんはハルウタリクエストでスシローに♪
{914C3334-11F8-4A16-92A4-44C120BFA0DF:01}

帰りにフルーツ買って、さっそく作ってみた♡
{8F99075F-C882-4DCA-A806-6E57DA4B351F:01}
小松菜、レモン、キウイ、バナナで

{15D62215-E30F-461A-BDE1-057D63C7354F:01}
うーん。身体に良さそう←

バナナ、りんご、キウイ、牛乳でミックスジュースバージョンも作ったよ♪これは美味しかった♡
他にも色んな組み合わせで作ってみよー!


明日は七五三まいりだよー( ´ ▽ ` )ノ