NEWS会♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日もいつものメンバーでNEWS会したよ♡楽しすぎるから暇があれば集まりたい♡
ランチはピザとパスタを作ったよ♪
{42FD06B0-ACF2-462D-AC5B-79C7885C79DA:01}
ちえ&じゅんはいつもたくさん食べてくれるから嬉しい♡

ウタチャン、一歳の娘ちゃんが可愛くて大好き♡
{F376254C-45C5-4FB4-BEAF-87F75D3B7D30:01}
幼稚園から帰ってきたハルも可愛くて仕方ないみたい♡うちの子赤ちゃん好き♡


ママたちNEWSの録画とか観ながらまったり♡ハルウタは幼稚園のお友達が遊びに来てくれたから、仲良く遊んでたよ♪
{FC4CDAAC-8CF3-4732-A5F7-E753947649D2:01}
お友達の姉妹ちゃん♡
いつも『はるまくんの おうち あそびにいきたい~!』って言ってくれる(*^^*)
幼稚園くらいになると、ほっといても勝手に遊ぶから助かる♪


ホントは明日が誕生日のテゴちゃんのお祝いパーティーする予定だったけど、意思疎通がうまくいってなくて←、ケーキが準備出来なかった(笑)
{FD4EA28F-AF83-4733-8D0F-713530413782:01}
うん。ジャニヲタっぽい♡←
大好きー♡♡♡


夜はDVD観ながらうたた寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
幸せだ♡