願書。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンの幼稚園願書提出してきました‼︎週末に面接があるよ~

そしてその後に幼稚園でちゅうりっぷ組のママたちで親睦会が♪最近新しいお友達が入ってきたので、ママさんの歓迎会( ´ ▽ ` )ノランチを挟むから、ほっともっとのお弁当を注文してくれてたよ(@ ̄ρ ̄@)
今だにクラスママになじめてない←私も、優しいママさんたちと色々おしゃべり出来て楽しかった~(^o^)/
そのままお迎え。
{AC4D5508-0035-43F4-A4A7-E6176DF849EB:01}
来年からは同じ園庭で遊べるね♪


パパの体調が良くなくて、仕事から早く帰ってきてた(´Д` )最近毎日帰りが遅くて、仕事めっちゃ忙しそうだから、身体が心配...>_<
たまにはゆっくりしないとね~( ̄ー ̄)