三連休。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日は実家へ。
父母に会ってはいたけど、実家に行くのは久しぶり~
入院中の祖母のお見舞いに行ったり、のんびりお昼寝したり、晩ごはんいただいて、お米や野菜をたーっぷりいただいて、帰ってきました(*^^*)

今日はえりちゃん親子と♡
{8625ADFC-FE46-4C99-8509-C292F8C1CEAF:01}

ランチにマクド買ってきてもらって、お家でのんびり過ごしました~( ̄▽ ̄)

{16BD18F4-FBCB-41D7-A563-F2B542937497:01}

家族、兄妹のようなお友達♡
ハルウタは小さなサラチャンが可愛くてたまらないみたいで、メロメロ♡

まったりな三連休最終日でした‼︎

今週はバタバタだけど、楽しみな予定があるから、テキパキこなして頑張ろ~( ̄ー ̄)♡