親子祭り♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は学区の親子祭り♪
銭太鼓で出演でしたー‼︎今期最後の銭太鼓出演♪

{E0B8EF50-EF28-45B0-9C54-8CAAF364E873:01}

会場は小学校♪この前運動会したとこ!
今日は暑いくらいの天気で、厚めのニット着てきた私は失敗したw
こどもたちも暑かったはず...>_<


{BC904739-67C3-492F-8529-A1C3C3F43F84:01}
みんなとっても上手にかっこよく出来てましたー‼︎お疲れ様~(*^^*)


金券もらえたから、わたがし、おもち、パンパン菓子を食べたよ♪どれも長蛇の列で待ち時間長かったけど、優しすぎるお友達が助けてくれて、なんとか色々食べれた♪
{E1A2BC18-3308-4C87-A39B-5E562DD282BB:01}

お祭り満喫して帰宅。
夕方お姉ちゃんファミリーが遊びに来たから、またまたお鍋したよ~♪
{BCFF2108-94AC-4C68-AAE2-B6E4D0E324AE:01}

中1男子がよく食べるわー(笑)


今週も週末バタバタで、ここ最近朝寝坊出来る日が全くない‼︎←
明日からまた頑張るぞ~( ̄ー ̄)