NEWS会②♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

前回のNEWS会で、すでに次回を決めていたので(笑)、今週2回めのNEWS会を開催しました(*^^*)♪
今日は晩ごはんにお鍋しよ~って言ってたから、スーパーに集合して買い出ししてから我が家へ♪

ランチにリエゾンのパン買ってきてくれたー♡♡♡
{104CA5BC-99E4-43D0-A0C6-12690DC0991B:01}
パン大量~(笑)まだまだあったけど、食べきれず(笑)でも全部めっちゃ美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)


2階の子ども部屋で子どもたち遊ばせながら、NEWSのDVD鑑賞会♪またまた私のオススメ観てもらったり♡
{8C38C0B8-63C6-4684-8AB8-44C865BAAEF2:01}

ハルは幼稚園のお友達が遊びに来てくれてたから、別で遊んでた(笑)
{64D9E9DD-CECE-4F59-80E9-BC7A8120EBD4:01}
お友達と一緒にお庭でトマトの収穫してくれた(*^^*)

晩ごはんはみんなで準備♪
途中私が子どもたちお風呂に入れたりしてたら、ちえちゃんがお鍋完成させてくれてた♡チビちゃんたちも私がお風呂に入れたんだけど、ギャン泣きでした♡←

{8CA91AAB-1327-4E91-B144-5789C680B200:01}
ちゃんこ鍋めっちゃ美味しかった~♡
もりもり食べた♡


ハルウタ寝かしつけて、またまたNEWSタイム♡
{5E395AC5-0A94-4732-8706-5871AE06F386:01}
チビちゃんたちは晩ごはん中にちょこっと寝たら、元気になっちゃった(^^;;

みんなでキャーキャー言いながら、LIVEDVD観て、めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)同じテンションでキャーキャー観れるのほんま楽しい‼︎

解散は23時過ぎでした(笑)♡
出会ってまだ日が浅いのに、こんなに長い時間一緒に過ごせるってなんかスゴイ(笑)
みんな旦那さんが遅い&出張でいない日だったりで出来たんだけど、機会があればお泊まり会もしたいな♡

また近々開催予定です( ´ ▽ ` )ノ
あー元気出た♡