NEWS会♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は我が家でNEWS会しました♡
周りのお友達がなかなかNEWSを好きになってくれない中(笑)、やっと最近NEWSにハマってくれた友達がいて♡その子繋がりでお友達呼んでくれてメンバー3人で♪
みんな娘ちゃんがいるよー(*^^*)


毎日LINEしてたからすでに仲良し♡
NEWSのDVD観ながら、とりあえずランチ♪ミートペンネグラタンとたまごバゲット、きのことベーコンのサラダ♪
{E7B33C02-DA74-4DBD-9376-E60C4B629082:01}
みんなたくさん食べてくれて嬉し~♡


娘ちゃんたちを遊ばせながら、ママたちNEWS観ながらNEWSトーク♡
私のオススメDVDや録画を観てもらったりしてキャイキャイと(*^^*)♡
話が分かってもらえる友達...嬉しい♡←

デザートは2人が持ってきてくれたパンプキンパイ♪NEWSプレート付き(笑)
{2E812589-C9E8-470F-BE25-E3DAF2C53BA0:01}
いちお4人の写真も(笑)


途中幼稚園から帰ってきたハルは、期待通りに人見知り発揮(笑)まずお家の中になかなか入ろうとせず、洗面所でコソコソ着替えて、階段ダッシュで2階に逃げる←

{3E218960-2EA8-4534-BC1F-D35860BF326A:01}
でもいつの間にか、しれ~っと混ざってた←
初めて会う友達は、恥ずかしいらしいw
でも可愛いママは好きだから、すぐに降りてきたやつ←

可愛いNEWS友達出来て嬉しい♡
前から知ってるから、NEWS以外の普通の話も出来るし(笑)♪
これからNEWS会、頻繁に行う予定です♡

あー楽しかった♡