週末。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

金曜日は午前中はフラフラお出かけ~♪
ハルウタの秋冬物をちょこちょこ買ったり。ハルが幼稚園から帰って来たら、銭太鼓の先生が来てくれて、個人レッスンしてくれた!来週のお祭りで、ハルがまだ覚えれてない曲があって、先生がわざわざ来てくれたのに、ハルはいつもの調子であまりやらず...(;^_^Aもー...


で、土曜日は朝からハルの中耳炎の病院へ。まだ完治はしてないから、また水曜日も病院。
その後小さい子チームの銭太鼓の練習へ。
難しいけど、なんとなくついて行けてる感じかな?来週また練習あるからそれまで、お家でも練習しよ!

練習が終わったら、新しい妖怪メダルの発売日だから、まだあるかな~ってトイザらスへ行ってみた‼︎そしたらギリギリ整理券もらえて、無事に買えましたー‼︎
{EA538047-D9A5-4047-9252-D758F3FDE217:01}
私の後数人で終了してたから、良かったー( ̄ー ̄)

{5B54704B-590D-4ADD-AECC-F2C733C683C4:01}
ほんまキリない←
買ってあげる私甘いわー(。-_-。)


日曜日は朝から町内清掃の事前清掃(^^;;
役員なのでハルウタ連れて参加。
疲れたーヽ(´o`;
疲れたのに、午後からは家の掃除をがっつりと。掃除ディーだったわ~


なんか喉がイガイガ怪しいけど、明日は楽しみな予定があるから気合いで楽しむ♡
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ