Monday♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はウタチャンとフラリとお出かけ♪
目的のないお出かけよくします( ̄ー ̄)☆

そしたらこれ見つけたー♡
{148808B2-0272-49A0-A661-A2304572D110:01}
ネットだと状態が分かんないから悩んでたDVD、新品同様なやつ発見した‼︎(過去DVDは中古で買う派)
NEWS、テゴマスのDVDはほぼ持ってるけど、これは観たことなくてずっと欲しかったの♪持ってないCDも買ったよ♡
最近出会い運ある気がする(@ ̄ρ ̄@)


幼稚園後はお友達のお家に遊びにお邪魔♡
6親子大集合~(^o^)/全部で19人‼︎にぎやか~‼︎
ハルが持って行った零式大人気だった(笑)みんな好きなんよね~(*^^*)


みんなが帰ったあとも、なかなか帰らないうちの子←
{6CCE0CAA-4C92-47D3-BE6B-4FFB200F9C02:01}

オセロ好きなハルはアンチャンに挑みます...
{29785DE9-3322-4938-A857-41FF12CA2AD8:01}

ケンカならず遊べてた♡

みんなで遊べて楽しかった~♪