奥様会♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は旦那さんつながりの奥様会?女子会?しましたー♡っていつものメンバーだけど♪
飛行機の公園へ~♪
{A7F54183-021E-4A01-A7CD-5E0C82E2733D:01}
マクドピクニック♪

めっちゃ天気良かったけど、風があって気持ち良い~( ´ ▽ ` )ノ寝転んじゃうっ♡
{7229A255-B29F-4C39-B3A5-D89BCFEA2C1B:01}
赤ちゃんもゴロゴロ♡

虫捕りしたり、遊具で遊んだり、アイス食べたり、して最後はこうなる...( ̄▽ ̄)

{81A1386C-F399-48CA-BAAC-90ECC06867E9:01}
軽く水遊びのつもりが、服着たままびしょびしょ~(; ̄O ̄)着替えないです←
裸で帰りました←

子どもたちしっかり遊べて良かったね♡

一旦帰宅してシャワーして、えりちゃん宅へお邪魔して再び合流~♪
ひとみちゃんが子どもたちの大好きな妖怪ウォッチのケーキを作って来てくれた~‼︎
{FC0EC4E4-48E2-434D-9E1B-ED0CF1F10576:01}
子どもたち大喜び♡

{624EC5B3-7850-4633-BD55-A9EA6FB34B4D:01}
優しくてたくさん遊んでくれるひとみちゃんが大好きー♡

{FDF0D4BA-12D0-4542-AA10-FE44CAD7B7C3:01}
えりちゃんが晩ご飯作ってくれて、みんなで食べた♡美味しくて、子どもたちもモリモリ完食(@ ̄ρ ̄@)


たくさん語りたいことあるのに、子どもたちがいるからゆっくりしゃべれず...( ̄▽ ̄)また女子会しよう♡

{1D4F5B8B-463F-4B2F-A273-09EBED4D430F:01}

楽しい一日だったなー♡