まごまご参観日 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は幼稚園のまごまご参観日でしたー♪
祖父母参観日ね。
{E747DBF3-B61B-44BF-8A9E-2BD3218CA5C8:01}

今回はどっちのじじばばも都合がつかず...
私が行ったよ!


工作で似顔絵入りうちわを作った~
{4483FE68-C6E9-4975-B903-664DD627FAA3:01}

ハルとママのお顔を描いてくれた♡ママのチークもピンクでしっかり♪
{032703BA-A020-4215-83C0-5096BDFA2A7B:01}
上手~(*^^*)
なんだ?この顔w


おやつはきびだんご‼︎
子どもたち大喜び♡
{DB013DED-A285-4EB2-9F39-FBDCB0DE156F:01}
ハルはウタチャンにも分けわけ♡←優しい♡
ウタチャンは自分もちゅーりっぷ組さんの一員のように、輪に入って座ってた(笑)


{885577FC-F9D5-4304-8367-4D17504481DD:01}

参観日はあっとゆうまに終了~


帰ってきてランチにミニアメリカンドッグ作ったよ( ´ ▽ ` )ノ
{A509BD3D-1E8A-4AAA-A8C0-06346F4C3FCA:01}
余った生地でドーナツも♡


午後からえりちゃん親子が遊びに来てくれた~♪(´ε` )
{C16A4386-89C0-4EDC-B87E-F757795973EF:01}
仲良く遊んでたから、ママたちはガールズトーク♡

晩ごはんも一緒に♪
{5FEDCA03-AC4F-44D6-9D1A-BB4F37A5B460:01}
ミートソース作ったよ♡


明日から三連休~
はぁ、頑張ろw