new green♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝からお出かけ‼︎
ハルが午前保育の日だから、タイムリミットが12時(^^;;

{EA5F4FED-D5AC-4594-A1CF-60509BDCEDBC:01}
パパの助手席をちゃっかりゲットして、パパにアナ雪のデュエットを強要w
歌詞がよく分からないパパ、ハンス役(笑)
『ぱぱ へんでいいから(間違えててもいいから)うたって!』って(笑)

私は一人後部座席でのんびり♡


そして目的のもの買いましたー‼︎
前から大きい観葉植物を買おう買おうと言いながら、優柔不断な夫婦はなかなか決めれなくて...
リビングのおもちゃを片付けたら、スペースが出来たから遂に買いました( ̄▽ ̄)

{A445884A-A129-40B0-BBDF-82077B45CA68:01}
緑って癒やされる~(@ ̄ρ ̄@)
もっともっと緑を増やしたいな~♡
私、観葉植物の管理が上手いっぽい←
お家にある観葉植物、元気にどんどん成長してるし。水をやりすぎないのがいいみたい←めんどくさがり屋の私向きw


ダイニングテーブルも大きいやつ欲しいな~♡夫婦で好みが合わなくて、モメそうだけどw