ヘアカット♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はずーっと行きたかったハルのヘアカットに行って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ

{F699F8E6-B1E5-4D4C-9AEA-C8AB1BAD345C:01}
お友達が旦那さんと2人でOPENしたお店♡ドロップに初めてお邪魔しましたー(*^^*)
可愛くてめっちゃ居心地いいお店♡

とにかくサッパリ‼︎軽く‼︎とオーダー!
ホントはオシャレヘアとかやってみたいけど、シャイボーイくんは、髪切っただけで幼稚園行くの恥ずかしいとか言う人だから、冒険NG←
{324C168C-BD32-4CD8-BF18-6FF4F11094E2:01}
ハルは比較的お利口さんに切らせてくれる子どもらしい( ̄ー ̄)

私もちゃっかり前髪カットしてもらった♡

{49BBA43B-5D62-4C8A-9D38-10982D1C2B60:01}
キッズスペースがあるから、子連れでも気軽に行けるよ♪ハルウタは私のカットが終わってもしばらく遊んでなかなか帰れなかった(^_^;)

頑張ったご褒美(*^^*)
{9FC73D71-F5B7-4F61-AE24-8298AA0F81DE:01}
優柔不断が出る出る(笑)

私この前カラーしたばっかりだから、次はかなり痛んでる髪をキレイにしてもらいに行こうかな♡
たむありがとう♡


午後からはお友達のお家へ♪
いつものご近所メンズメンバーで遊んだよ(*^^*)みんな汗だくで遊んで、裸になったりもして(もちろんハルはならないw)、バイバイしました~(^O^☆♪


そうそう!
{BE97397E-09B9-4C78-802A-62633C94F57D:01}
先日習字教室の無料体験を仲良しメンバーでやったよ♪みんな楽しんでやってた~(*^^*)ハルもめちゃくちゃな書き順を直さないとな~(^_^;)