銭太鼓②。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

木曜日は銭太鼓の練習~‼︎
幼稚園組は親も同伴。2回目の練習だったけど、ハルはまたまた何もせず( ̄▽ ̄)
歴が長い子も、今年初めての子も、とりあえず一緒に先生のお手本を見よう見まねで、覚える感じなんだけど、ハルは座って銭太鼓を持つこともしてくれなーい(; ̄O ̄)
人目もあるし、怒れないし←
イライラ...
お家に帰ってから、グチグチ説教←
次からはちゃんとやるって言ってるし、
ま、ボチボチやろう~w

午後からはお友達と遊んだよ~(*^^*)
仲良しママさんで、8月から仕事復帰するママさんいて、今まではいつでも遊べてたけど、これからはなかなか難しくなるな~ってちょっとさみしい(^^;;うちと兄妹が一緒で、子どもたちも仲良しだから...
もちろん、お仕事頑張って欲しいし、何か手伝えることはしたいな~って思ってる!
お兄ちゃんが習い事だったから、3時くらいにバイバイして、夕方からは違うお友達が来てくれた♪
子どもたちずーっと仲良く遊ぶから、ママたちおしゃべり出来て楽しかった♡
娘ちゃんはうちで遊ぶのをすごく喜んでくれるんだけど、そうゆうの嬉しいよね~♡
我が家が好きなのか、ハルウタと遊ぶのが好きなのか、わかんないけど(笑)

{EFBD5AD8-7983-424F-8A03-514C3EBC689A:01}

明日から8月だーーー‼︎