銭太鼓。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前中は銭太鼓の練習へ。
{EBFBCE38-45A7-4CA2-B06B-F369996EAB88:01}

初めての場所で、知らない子がたくさんいる中で、アウェイが苦手なハルは終始機嫌が悪くて困ったw
想定内だけど、練習も全くせず、先が思いやられるわ...
先生も厳しそうだから、そうゆうのに慣れてないハルは微妙かもwお祭りも出られたらいいな~くらいのスタンスでやろ~w
お友達もたくさんいるから、途中からは走り回ってたけどね(^_^;)


帰ってきてからはプールしたよ‼︎
{48F58097-0974-41DA-A7A5-0E8324EDD259:01}


で、シャワー浴びたらまったりアナ雪♪
{A5CE41FD-6692-4B7C-958D-6DB6AFCC3DF9:01}
ハルウタお気に入りで毎日観てる(*^^*)

夏休み、困った時はプールとアナ雪で乗りきろう( ̄▽ ̄)←