お別れ会☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はゆきちゃん親子のお別れ会でしたヽ(;▽;)ノ
じゅんちゃん繋がりでお友達になって、みんなのグループに誘ってもらうようになって、せっかく仲良くなれたのに、ゆきちゃん親子の転勤が決まって...( ;  ; )
さみしいけど、きっとまた会えるから♡
パーティーは楽しく、元気に送り出してあげよう‼︎

ゆきちゃん以外のみんなは先に来て、準備♪でももちろん後から来たゆきちゃんもいつものようにテキパキ動く(*^^*)
{63C9729D-20B0-4ED8-A0DF-87254E72B48C:01}
ちゃくちゃくと料理が出来上がっていくよ~♡みんなで作るの楽しい♪

{E208A616-9DED-4F63-8F76-F74EDED88C49:01}
ピザ、パスタ、ステーキ、唐揚げ、アメリカンドッグ、ポテト、サラダ~‼︎
全部美味しかった♡

{D9F40125-790A-4F1A-8298-32223F0FB65C:01}
腹ペコだった子どもたちモリモリ食べる~(^O^☆♪


ランチタイムが終わったら、企画してたゲームやサプライズを♡

ケーキ♡
{223A5DAF-EEC9-44B0-8668-39A96451C362:01}

プレゼント♡
{1063A961-F20E-4276-AE6E-C4127F720FEE:01}
みんなからのメッセージを中に入れたボード♪みんなの写真をたくさん貼って、娘ちゃんたちが大きくなっても、いつまでも覚えててもらえるように♡
お揃いのイニシャルネックレス♪みんなで案を出して、私が作ったよ(*^^*)
ゆきちゃんに喜んでもらえたよ♡

みんな一人一人、ゆきちゃんへメッセージを伝えた時はみんなでうるうる(;_;)
一緒に過ごした時間は短かったけど、こんなにみんなに愛されてるのはゆきちゃんの人柄だな~って思ったよ♡
ゆきちゃん♡新しい土地での新しい生活、子育て、楽しんでね♡

{57C7216A-D494-4FCF-8369-963BE7924C8F:01}
ゆきちゃんからみんなにプレゼントもらいました♡名前入りのお箸‼︎ウタチャンもそろそろ普通のお箸使いたかったから嬉しい♡大切に使います♪ゆきちゃんありがとう~( ´ ▽ ` )ノ


いつもなら晩ごはん、お風呂までじゅんちゃんちでいただきたかったけど(笑)、夜に町内会の役員会があったから、夕方にバイバイ。
帰宅したら出張帰りの父が空港からの帰りに寄ってくれてて、そのまま子守りをお願いしました( ̄▽ ̄)

そんな一日でした♪