お友達♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前中は町内会の担当役員会でした~(*^^*)私は親睦会の担当なんだけど、集会所で役員さん5人で打ち合わせ!みんな感じのいいママさんばかりで頼れてありがたいメンバー(o^^o)町内会の役員大変だけど、お陰様で楽しく?やれてます。
冬にやるバザーの打ち合わせをしたんだけど、お菓子やコーヒーを持ち寄りワイワイとやりました~(*^◯^*)子連れは私だけだったけど、ウタチャンいい子で助かった♪

お昼過ぎに終了~!


幼稚園後はいつもの仲良しメンバーで遊んだよ♡
{2D295A99-0D19-4E99-9FAD-615BA769213A:01}
4親子で7人子どもいたけど、みんなずーっとお庭で遊んでくれたから、ママたちはのんびりおしゃべり出来た♡
気づいたらウタチャン泥だらけになってた~Σ(゚д゚lll)


{A2913DAE-18AA-46DA-AB96-F3B53204D517:01}
明日は早起きしてjapan応援しよ♡