木下大サーカス♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前中に幼稚園のクラスの懇親会に行ってきました~♪
少し(いや、かなりw)遅れて行ったら、遅刻は私くらいだったみたいで←
でもみんな温かく迎えてくれて(o^^o)、楽しかった~♡なかなかクラスママさんと接する機会がなくて、打ち解けれない私だけど←、みんな優しくて明るくて素敵なママさんばかり♡頑張って?仲良くなれたらいいな~(*^^*)元ふじ組ママさんとは仲良しだよ♡

懇親会はお迎えの時間にお開き~
ハルを連れて急いでパパと合流して、ランチに~
{AF799E8D-0FC0-41F5-8889-F58A943380E5:01}
ココスで♪

{2D676337-4E85-47E1-A060-387ACA7FFF90:01}
お腹が空いてたハルはお子様プレート完食。


そして本日の目的地へ♪
{784C7FEB-4121-4B15-B4CF-1122D7F766BB:01}
木下大サーカス~‼︎
パパが無料チケットもらって来たから、せっかくだし行ってきました♡

{5B980DBB-65ED-4F16-BAC0-A061144E597E:01}

ハルウタ、初めは暗いテントの異空間に心奪われて集中して観てて、シマウマやキリンやライオンなど動物が出てきた時も楽しく観てたんだけど...( ̄▽ ̄)
次第に飽きてきて←、1時間終わり、休憩挟んでから~少し観て退場しましたw
私はもっと観たかったよ~(T_T)
先日行ったお友達に、子どもには2時間は長いからキツイかも~って聞いてたから、ハルウタの反応は想定内だったけどねw
次はいつ岡山に来るかわかんないけど、もう連れて行かない‼︎←
無料だったからまぁ許せるけど←、お金払って行ってたら絶対最後まで観て欲しかったわw小学生くらいならもっと楽しめたかな?

{5ECF6C11-86B2-4E63-AF03-D633A36AE608:01}


帰りに妖怪ウォッチのゲームして帰りました←そっちの方がはるかに楽しそうだったw


{70A516E2-3261-4FEC-BD3F-E21FF293A688:01}
晩ごはんは簡単手巻き♪お刺身買ってなくて、お肉を巻き巻きして食べたよ♡


夜はパパと夏休みの家族旅行の計画立ててたんだけど、風邪気味な私は早々と寝てしまった~(>_<)
夏休みどこ行こうかな~♡♡♡