お友達♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はじゅんちゃん親子とゆきちゃん親子が遊びに来てくれたよ(o^^o)

{84DC9D55-9627-465A-AEDB-B5CA4A5C38D3:01}
ランチにほっともっとのお弁当買ってきてくれた~(@ ̄ρ ̄@)私は焼肉ビビンバ♪辛くて美味しかった~♡リピする♡

ハルは幼稚園だったけど、娘ちゃんたちは児童館お休みして来てくれてて、女子ばっかりでワーキャー遊んでたよ~(*^^*)
ママたちもしっかりおしゃべり♡

娘ちゃんが歯医者さんの予約がありで、ハルが帰ってくる前にバイバイしちゃったけど、ハルは『だれか きたん?』ってお弁当のゴミを見つけて聞いてきた(笑)
ハルも遊びたかった~‼︎ってグズらなかったから良かったσ(^_^;)

楽しい一日でした♡