事前町内清掃。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

夜中のハルウタ♡
{3676EF8B-B27D-4A57-9FD9-0B28102C262C:01}
可愛い~♡
こんなに可愛いのに、いつも日中~寝る前までイライラ怒ってしまう自分に毎日自己嫌悪σ(^_^;)難しいな~


今日は朝から町内清掃の事前準備の日。
今年役員の我が家は事前も当日も参加w
今日はもちろんパパ仕事だから、私が2人連れて行ってきました~

8時から11時まで、団地内の道路の草取りをしたよ~
仲良しのママ友ちゃんも一緒に役員なんだけど、子どもちゃんたちはお休みの旦那さんとお留守番させてたから、ママ友ちゃんがハルウタの相手もしてくれてめっちゃ助かった(´Д` )
団地が広いから移動が大変だった~(T_T)ウタチャン抱っこだし、ハル歩くの疲れてグズるしw

終了後、お弁当と飲み物もらって帰ってきたよ☆シャワーして、まだ11時半だったけど、早々とお弁当にがっつく(笑)

{21FB06B1-7218-41E3-B38C-87D5B83CD2A4:01}
3つもらえた(*^^*)


私はもうぐったりなのに、ハルウタ元気過ぎる~
夜も8時過ぎまでテンション高く遊んでたし、あー疲れた‼︎←
来週は町内清掃本番~(^◇^;)
日曜参観と重なるから、パパに参観日行ってもらって、私はもう1日頑張らないと(>_<)
お疲れ様~(。-_-。)

明日からまた一週間始まる‼︎
楽しみ色々あるから、ニヤニヤ過ごしちゃうかも←♡
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ