surprise party!! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はめっちゃ楽しいpartyでした♡

パパの会社のいつものメンバーで♡
我が家でサプライズパーティーをしたよ(*^^*)

私はいつものように料理を作るよ( ´ ▽ ` )ノみんなのリクエストも入れて、メニュー決めて♪
今回はイタリアン~♪
{29CE6CB6-8C81-4D61-A8C4-3EDE09D5EB7B:01}
大人数だから、どれだけ作ったらいいか悩む(@ ̄ρ ̄@)よく食べる男子たちもいるしw

みんなが集まる時間に合わせて、どんどん作るよ~‼︎
{83E1C850-636D-48E2-A497-167B2788B8FE:01}

{F51A8E8B-023D-44C3-A247-FEDA48AF85AD:01}

{FEF6656B-0834-4AE4-A3C5-4D7001658B5F:01}
簡単なものばっかりだけど、カラフルに見栄えよく♡食べ始めてからも、追加でピザ焼いたり、おつまみ出したり~
みんな美味しい‼︎って食べてくれて、めっちゃ嬉しかった~(o^^o)ホント作りがいある♡


はじめは後輩くんのお誕生日パーティーという名目でスタート♪
{A4C124E5-80B0-4F86-B6DE-9B4D23C28883:01}
お約束のビールサーバー(*^^*)
カンパイ♪

大人9人に子どもは5人♪
みんな小さいし、おとなしくてイイコ♡
{18BC0D49-769A-414D-BE9F-5C5E427098CF:01}

ハルウタは大好きなパパさんたちに、遊んでもらってめっちゃ楽しそうだった(*^^*)
{53E4BA9B-5B11-45F7-A4F5-805FB689EA17:01}

パパさんたち、優しい♡
みんなでワイワイ楽しくすごして♪

パーティーの途中ケーキタイムになり、部屋の電気を消して...

Happy Birthdayを歌って、バースデーケーキが出てくると思ったら...♡

つづく...♡