今日。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパが仕事で倉敷に行くって言うから、一緒に連れてってもらって駅に降ろしてもらい、アリオとアウトレットに行って来たよ~(*^^*)

{EA285573-C9D1-4FAB-B133-299EC4C7C8C6:01}
鳩を追いかけ回すウタチャンσ(^_^;)


アウトレットフラフラして~♡
{B84FC67C-F64D-4BE4-8417-A5A9D4CBB186:01}


マクド休憩♪
{9C161AC5-6199-4129-9379-4971574DE52A:01}

そしたらパパから終わった~って連絡あって、お迎えに来てもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
少しの時間だったけど、ちょこっとお買い物も出来た♡


ハルが帰って来てから、妖怪ウォッチのゲームをやりに行ったよ(@ ̄ρ ̄@)
{8CBFFD15-78CD-4D7C-B9FA-F56617E5B210:01}
なんかよく分からんけど、ハマッてます(^_^;)

夕方パパがシラっと打ちっぱなしに行ってしまい、ハルはご立腹(^_^;)
公園でお友達がたくさん遊んでたから、合流~♪
{6B2CEC3B-651F-4414-A0B1-D81F518DCA8E:01}
機嫌良く遊んでたんだけど、虫が飛んできたのを気にしてたら、両手を離してしまい、ブランコから落下Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
肘を擦りむいて、泣いてバイバイ~


なんか色々あってちょっと疲れた1日でした(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
明日は楽しみなことあるし、寝て回復しよう‼︎おやすみ~♡