お誕生日パーティー☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

パパのいる今日に1日早いハルのお誕生日パーティーをしたよ♪

{BBBF1780-975B-4E95-A34C-5B2B68A99585:01}
メニューは…♪
{90ACCF9F-34F2-4D09-A642-4617755E1F17:01}
手巻き寿司と
{0CA3B525-BF73-45FE-85AD-BA6C55FEB83B:01}
唐揚げ♪

ハルの大好きメニュー♡
モリモリ食べてくれた♪


2014.5.1 ハルマ5歳に。
数日前から誕生日が来るのが楽しみで楽しみでしょーがなかった様子(*^^*)『はる たんじょうび おそいー‼︎』って…いやいや5月って早い方よ?『しがつが よかったー‼︎』って…いやいやそんなこと言われてもw

めーっちゃ家族が大好きで、めーっちゃ甘えん坊なお兄ちゃん♡
わがままでどうしようもないトコあるけど、分かりやすくて単純でほんま男の子って可愛い♡
色んな事が出来るようになってきて、ママは頼りにしてるよ♡


{1FD2D056-4C0C-44C8-AF80-DBB3EBA268B8:01}

神様がくれたプレゼント♡
お誕生日おめでとう‼︎
ハルの未来に幸あれ♡♡♡