パパ休みday | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパお休み~(*^^*)
最近お仕事忙しくて、あんまり接してなかったからなんか久しぶりにちゃんとしゃべったな(笑)もちろんGWも全部仕事~σ(^_^;)

朝からお庭に植える木を探しに♪
{3BE17F30-ABDA-488C-A95D-9F26F44676BC:01}
JAの花緑木センター。

{BB60AB3F-F3F1-47A0-9BF6-BC32BB1616D9:01}
こうゆうの植えてもらう予定♪

家庭菜園スペース作るから、パセリ、バジル、ネギの苗を買ったよ♪


その後一番街行ってお買い物♪お買い上げレシートでガラポン出来るイベントやってたから、ウタチャンにやらせたら当たり?
{745EA9C2-3FE8-49AF-BD09-8BFC5F7C6E11:01}
これもらった♡

用事済ませたら、ハルのお迎えへ。
そしてランチタイム♪
{573FE974-C4A7-4DB7-8B57-C41351CE8E70:01}
丸亀製麺(@ ̄ρ ̄@)
ぶっかけ、鶏塩ぶっかけ、カレーうどんをみんなでシェア♡ペロリ♡


ランチ後はハルのお誕生日プレゼントを買いに行ったよ♪
{341D9C95-D947-435C-B1A8-90B9541E931C:01}
ハルのリクエストはメガリング♪
モンコレとポケモンカードも付けても、プチプラなお誕生日プレゼントになったけど(笑)、ハルが欲しいものだからね♪
メガリングとか私もどんなおもちゃかよく分かんない←
ウタチャンも便乗してシルバニアget(^_^;)

ケーキ買って、ホームセンター寄って帰宅♪
帰ってきたら、パパがお庭の家庭菜園スペースを余ったレンガで作ってくれた~‼︎明日父が土を持ってきてくれる予定だから、色々作ってみたいと思います(o^^o)
うまく出来るかな?


夜は1日早いハルのお誕生日パーティーをしたよ(*^^*)次記事で♡