幼稚園へ〜。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は節分ととんど焼きの写真が貼り出されてるから見るために、幼稚園へ行ってきました~‼︎私はお迎えにほとんど行かないから、久しぶりな幼稚園でした( ´ ▽ ` )ノ
ついでにTSUTAYAに寄って雑誌買おうと思ったら、まだ前号だった...( ̄O ̄;)


気を取り直して幼稚園へ。
いちいち写真見に幼稚園来るのめんどくさいけど←、ハルが写ってる写真は全部買っちゃうんだよね~(笑)
参観日とは違う、ママが見てない幼稚園でのハルを見れるの楽しいし♪

{B5AFB4C2-8101-404B-AB77-F928EE3ABD1A:01}

幼稚園にお雛様飾ってあった♪
我が家はまだ出せてないw

そのままお迎えして、スーパー寄って帰宅!お家ではのんびり遊んで♪
晩ごはん~
{A20C1CE5-0489-46BC-83CD-108EE553EEE1:01}

めっちゃモリモリ食べる(*^^*)

{919A44F7-4E27-486E-BDE8-364483BFD10D:01}

フライドチキン♪
下味つけて、味付けた衣で揚げたら、ハルウタに好評だった♡遅く帰ってきたパパにも大好評♡←夜中に揚げ物w
残った衣をジャガイモにつけて揚げたポテトもハルウタに好評♡

引き続きプチダイエット中な私。
{FF55E904-AE11-45C5-A153-FFB324EABEBB:01}
メインは無しで野菜たーっぷりな豚汁と最近ハマってるセロリ&アボカド♡
白米は好きだから、炭水化物ナシとかは無理なんだな(@ ̄ρ ̄@)おやつもやめられないw


おやすみなさい~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ