チョコと男の子。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日はじゅんちゃん親子が遊びに来てくれたよ♡じゅんちゃんにコンサートの話たーっぷり聞いてもらわないと!って思ってたから、会った途端にしゃべりまくり~一日しゃべり倒したw
{929F498C-EA7A-4D95-8EC6-E259DF07F2C9:01}

saraちゃんとウタチャンがめーっちゃ仲良く遊ぶから嬉しい♡

ハルが幼稚園から帰ってきたら、saraちゃんが....
{4D70C175-9BAD-4572-9470-442286A3FDF9:01}
チョコとお手紙くれたよ♡
本命チョコかな?\(//∇//)\

{19CFE36C-48B6-493C-889C-FD95E7C6B910:01}

ウタチャンにもお裾分け♪

{09F5442A-76B8-419C-B0C3-FB6652DC0056:01}

3歳のsaraちゃん、上手♡
左がハルで右がウタチャンだって♪


{2AA28AB5-5067-42D6-8A85-8746F6A41231:01}
以前はウタチャンは、saraちゃんにハルを取られた気になってヤキモチ焼いてたけど、今は遊ぶ時間はsaraちゃんとウタチャンの方が長いから、仲良し♡
saraちゃんはハルのことを好きでいてくれてるのに、ハルは照れ屋で気分屋だから難しいわ~(*_*)(*_*)ツンデレな態度とってゴメンね~ヽ(´o`;

ハルは一歳くらいまで『はるさん』ってお友達に呼ばれてて。saraちゃんもそのころから仲良しのお友達だからもちろん『はるさん』って呼んでるし、じゅんちゃんも同じく。
大きくなったハルは『はるさん』が嫌になったらしく、『はるさんって呼ばないで‼︎』って怒り出す(^◇^;)いきなり呼び方変えるの、saraちゃんも戸惑うよね~ヽ(´o`;
クラスの子何人かに『はるちゃん』って呼ばれてるらしく、それはいいらしい(・・;)
だんだん男の子になっていくハル、難しいわ~w

ま、なんだかんだで仲良く遊べて良かった( ´ ▽ ` )ノ
じゅんちゃんとは深い話から妄想の話wまで幅広いジャンルの話をたくさんしたけど、まだまだ喋り足りんわ~(笑)
またすぐ遊ぶ♡

いつもありがとう~(≧∇≦)