クレープパーティー♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はご近所友達のMオチャン親子とMグチャン親子とクレープで新年会したよ♪

午前保育の子どもたちが幼稚園行ってる間に、MオチャンとMグチャンに来てもらってクレープ作り♡
{6BAE6374-EEC7-4632-B799-B69C7305F7D2:01}
料理上手なMオチャンち何でもあるー‼
クレープ作るやつなんて、普通の家庭に無いよねwカーブしてる鉄板に生地をつけて、ペリッとはがしたら出来上がり‼


具の用意したり、私はミネストローネをグツグツ....
{356714D2-D2E8-496C-9927-7ADC569D0913:01}

作りながらみんなでおしゃべりしまくりで、作業もなかなか進まない(笑)けど、子どもたちがバスで帰って来る前に準備オッケー(^O^☆♪
みんなでお迎え行って、にぎやかに帰宅~♪

早くも遊びだす子どもたち呼んで、みんなで巻き巻き~!
{DBF6D7E1-7E56-46AB-9567-B115CC3D3276:01}
具はソーセージ、ハム、タマゴ、ツナ、トマト、きゅうり、サラダ菜~

{FD33CC2C-59DB-4E33-A60E-A4AFDF2F8B2A:01}
めっちゃうまーい♡


{2426256A-30B1-440A-8FFB-8CDE7006498B:01}
ミネストローネも好評で良かった(^o^)/

お腹いっぱいになったら、仲良く遊んで♪
小学生のお兄ちゃんも帰ってきたら...
おやつタイム♡
{A39B7D5D-2A7E-4D77-8CB3-CA405173104F:01}
生クリーム、アイス、バナナ、イチゴ、チョコを巻き巻き♡

{27633C1E-8EB1-449D-9CDF-482D341D610D:01}
こちらも子どもたちに大好評♡

{E555A57B-E602-437C-9BF5-5BE2A87F6A11:01}
うまっ♡


中でも外でもよく遊ぶわ~
{3595749B-7FE2-442A-AA98-CF7138738A59:01}
暗くなるまでしっかり遊んだよ♪

ママたちはゆっくりおしゃべり出来て、楽しかった~♡今年もいっぱい遊ぼうね♪