girl friend♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はjunちゃんちにお邪魔したよー♪
この前チラッと会った時に、バーっとしゃべったけど、遊ぶのは今年初♡
年末のネタとかいっぱいあったから←、しゃべることあり過ぎて喉痛くなるくらいしゃべったわ~( ̄▽ ̄)
録画してるカウコン観て、どんだけでも語れる~♡

junちゃんが作ってくれたランチ♪
{04711E28-44D0-4E78-AA9C-26E8E905C7D2:01}
オムライスとハンバーグプレート♪
めっちゃ美味しかった~(@ ̄ρ ̄@)


{048AF484-7B20-4106-B056-6C691D2884EE:01}
仲良く遊んでて可愛い♡ハルとsaraちゃんはチビカップルみたいでやり取りが笑える♡
ウタチャンも混ざって同じように遊べるようになって成長を感じるわ~(^o^)/


たーっぷり遊ばせてもらって、晩ごはんまでごちそうになってしまったよ♡お鍋ごちそうさまでした(≧∇≦)
じゅんちゃんいつもありがとう(^O^☆♪また遊ぼうね~‼


{48C48DB2-7FD4-4C98-B395-3A7AA665C336:01}
お家遊びのシンプルコーデ♡
実家で見つけたお姉ちゃんの赤ポシェット持って帰ってきた♪ちょっと年季入ってるけど、差し色になって可愛い♡使うー!



しゃべくりめっちゃ笑った~‼
失恋ショコラティエも面白そうだし♡
テレビっコ週間になりそう♡

明日からまた早起き頑張ろう~(; ̄O ̄)