病院。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はまずウタチャンのやけどの病院へ~!
皮がポロポロむけてきて、もう大丈夫と言ってもらえました!!良かった~(*^^*)
風邪の方はまた咳をしてることを伝えると、気管を保護するようなお薬を出してもらいました。


次はハルの耳鼻科へ~
ハルには病院に行くとは言えず、とりあえず向かっていると『まま どこいくの~』って(;^_^A
嘘もつけないし、なんとな~く濁しながら病院へ。中にはなんとか入ってくれて、待ち合いで『痛いの診てもらおうね!』ってごほうびのジュースをちらつかせながら待ってたけど、いざ呼ばれると嫌がる嫌がる(^_^;)看護師さんにウタチャン抱っこしてもらって、ハルを抱っこして診察室へ!!

中耳炎良くなってるみたいで良かった(^ω^)
しかし暴れるハルを押さえつけるの大変~(;^_^A


ハルが終わったら私の診察←ww
昨日の晩ご飯に食べたししゃもの骨が喉に刺さったみたいで、喉に違和感があって。
ちょうどタイミングよく耳鼻科来たから、診てもらったらやっぱり小骨が刺さってたみたい。
もちろんスッキリしたし、自分では取れないからしょうがないんだけど…
診察代2150円て( ̄□ ̄;)!!
小骨取っただけで~!?ってびっくりしたけど、表情には出さずササッとお支払いしましたよー(ノ_・,)
いらん出費ww
ししゃも好きなのに、食べるの苦手になりそう(;´д`)



そんなこんなで薬局も寄って終了!
しかし!また明日も病院だって・・・(;^_^Aハルが待ち合い室まで入ってくれたら大丈夫だから、頑張ってテンション上げて連れてこないと!!



結局ウタチャンも鼻水が治らない~(^。^;)
ハルはずっと『おともだち くる?』『おともだちは~?』ってなぜか誰かが遊びに来るの待ってるから、早く体調万全にして遊ばなくちゃね~(*^^*)




明日も楽しみにしてた予定キャンセルさせてもらっちゃいました…(;_q)



今日もめっちゃいい天気だったし、お外遊びしないともったいないよー!!





Android携帯からの投稿