shoppingのち中耳炎( ̄□ ̄;)!! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日の出来事!!



『うたちゃん おはよー!』
といつも通り元気に起床したハル。熱も夜中には下がってたし、朝から普通に元気だったから病院は大丈夫かな~って見送って、みんなでお出かけ~♪


初めは昨日買えなかった私の靴だけを買う予定のはずが、フラッと行った一番街で欲しいな~って思ってた服も買ってもらっちゃいました♪



まだ袋から出してない←
snidelのKISS tee~(*^^*)
めっちゃ可愛い~♪


靴は新しいスニーカーが欲しい!!ってずっと思ってて、定番のコンバースのオールスターのキナリを買うつもりだったのに、可愛いタイプを見つけちゃって悩んでこっちにしちゃいました(*^^*)



スタースタッズとラバー素材のマークが可愛い♪
紐は別売りの黒ラメをチョイス☆
マキシやショーパンに合わせてたくさん履こう!!



私が靴を悩んでる時、ハルはアイス食べてた!!大好きな17アイスクリームのクリームソーダ味ね(^_^;)



ウタチャンはお財布で遊ぶ~☆



結果私のお買い物だけして、ハルリクエストのマクド買って帰宅しました☆


そしたら…

帰ってきて、ポテト食べながらハルがしんどそうにしてて、熱もあるし『みみ いたい~』って( ̄0 ̄;)
中耳炎かもな~って思って、近所の耳鼻科探して連れて行ったら、ビンゴ!!でした( ̄□ ̄;)!!
両耳中耳炎…(^_^;)

処置してもらうときのハル・・・めちゃめちゃ可愛そうだった。・゜゜(ノД`)
鼻水ずっと出てたし、気づいてあげるの遅くなっちゃったのかも…(;´д`)
先生の話によると、そんなにひどくないみたいだから、また明日病院行ってきます!
ウタチャンの病院も行かなくちゃ~(^。^;)
嫌がるハルを連れて行くの大変そうだけど、頑張るぞ~(;^_^A


と、ここまでが昨日の話。
今日の病院とししゃもネタは次記事で!




Android携帯からの投稿