パパ実家♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日の朝に義父母が迎えに来てくれたので、用意して義実家へ~☆

ハルは何日も前からじぃちゃんち行くの楽しみにしてて、言うこときかない時は『そんなんじゃ、じぃちゃんち行けないよ!!』って言うと言うこと聞いてくれたり←

ちなみにハルは実家の父母のことは『じぃちゃん』『ばぁちゃん』で、義父母のことは『○○じぃちゃん』『○○ばぁちゃん』って呼ぶよ♪(○○は地名ね☆)



ハルは好きなもの食べたり~飲んだり~(^。^;)


ウタチャンはほっといてもひとりでもずーっと遊んでるから、義母はびっくりしてた☆
ハルもウタチャンもお人形遊びが好きだから、帰ったら買ってあげようかな♪


昨夜はしっかり遊んだハルはお布団に入れたら一瞬で寝てた(*^^*)私もウタチャンと一緒にお布団入ったらそのまま9時くらいに寝ちゃってた~( ̄0 ̄;


今日は父方の親戚一同でお食事会♪
ハルが長時間いい子でいられるか不安だけど。。。義妹ちゃんファミリーにも会えるし楽しみ(*^O^*)

子どもたちまだ寝てるけどそろそろ起きて準備しようかな~☆







Android携帯からの投稿