意地悪兄ちゃん(`Δ´) | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は一日お家day(*^^*)


ハルはすっかり元気でいつも通りだけど、ウタチャンは泣いたり、おっぱい飲んだり、お風呂上がりとかのあとは湿疹みたいに体が赤くなるんだよね・・・まだ本調子じゃないのかな( -_・)?甘えぐせもついちゃったみたいで、ママが近くにいないと泣く泣く!!

ほっぺた落ちそうですけど~《*≧∀≦》




最近のハルはウタチャンに意地悪して泣かせてばっかり~(*`Д´)ノ



ウタチャンの持ってるオモチャ取ったり、ウタチャン押し倒したり…(;´д`)

もちろん可愛がってくれるんだけど、あんまりひどいとハルが近づいただけで泣いちゃうウタチャン(;つД`)

仲良しなんだけどね♪
今日珍しくハルがお昼寝してたら、ウタチャン反撃とばかりにハルの髪の毛引っ張ったり、顔叩いたりしてて笑えた~(*^O^*)やれやれ~!!みたいな母←



毎日たくさん怒っちゃうけど、ハルの成長が著しくて楽しいよ~p(^-^)q生活の中であらゆる情報や体験を、自分の中で消化して行動したり発言したりしてるんだろうな~( ̄0 ̄;知らない間に色々覚えてて、驚かされるもんね!!
まだ何にも知らない(笑)ウタチャンもいるから余計にそう思えちゃうのかも。

ハルみたいにウタチャンも色々おしゃべりしたり、動くようになるのが楽しみ~!!まだ予想だけど、ウタチャンけっこう我が強い子になりそうな気がするな~(^-^;
ハルは物を口に入れたり、テーブルの上のものを触ったり、とかがあんまり無かったけど、ウタチャンは何でも口に入れて紙類は食べちゃうし、テーブルの上のものは気になって気になって全部引っ張っちゃう(;^_^A

きょうだいでも似てるとこあれば、違うとこもあって面白いね(*^3^)/~☆




明日からちょっと間パパ実家へ行って来ます!!親戚の集まりにお呼ばれしてるので、ついでにちょこっと家事をお休みさせてもらってきます(笑)
これがパパからのホワイトデーだって(¬_¬)
あ、もちろんパパはお仕事あるからお留守番だよ(^з^)-☆


のんびりしよ~っと*゜





Android携帯からの投稿