リトミック☆お片づけ~(;^_^A | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はリトミックでしたラジオ。

前回はウタチャンはパパとお留守番だったけど、今日は連れて行きました赤ちゃん一時間だけだし、パパも全然子守り出来ると思うけど・・・・パパはどっちかっていうと一緒に連れて行って欲しいみたいだしはてな

先生とお話して、2月からウタチャンも入会することにしたよいもむし


今日はウタチャン抱っこひもで、ハルには一人で座って(みんなママのお膝の上)頑張ってもらったよsei

今日はおとなしめだったハル。まだまだ慣れてなくて、様子をうかがってる感じふふ

でも楽器を使って自由にリズムをとるのは、ちゃんと音楽に合わせて出来てた音楽


最後の方は仲良しyuukaちゃんと追いかけっこして、だいぶはしゃいでたんだけど、はしゃぎすぎてこけて泣いてた♥akn♥同じところで2回もakn


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1327496230639.jpg

泣いて終了だったけど、たくさんのお友達と一緒にリトミック楽しいねsei

2月も張り切って通うぞ~♪



リトミックの帰り道で、ハルがポテトが食べたいってうるさいからマクドをドライブスルーマクドナルド

打ちっぱなしseiに行ってたパパも帰ってきて、一緒にマクドランチしたよハンバーガー



午後からはお家のお片づけしたよ~そうじ

パパは私よりもずーっとキレイ好きだから、パパ指導のもと収納の整理をやりましたアップ



ウォークイン、納戸、和室の収納、階段下の収納を人に見せれる収納にするべく片付けました笑引っ越してきてから、見えないとこはついつい色んなもの詰め込んでたから大変なことになってて汗これから子どもたちのものもどんどん増えていくし、そのためにもスッキリさせとかないとね↑


今日はウタチャン初めて普通の服(上下分かれた服)着てみたよriboooon


昨日買ったOSHKOSHのサロペ可愛い~はあと


あ~もうこんな時間ちーん時間が足りないよ~ぐすん
とりあえず明日に備えて寝ます手