お出かけ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は色々用事を済ませるため家族でお出かけしました\(^o^)/

まず写真の現像にカメラやさん行って、スピード仕上げしてもらってる間にTSUTAYAへ~!
アンパンマンのDVD5本とパパのCD借りたよ♪
そして写真受け取りに行って、うさぎやへ~☆あ、うさぎやって文房具やさんね(*^^*)スクラップブッキングの材料買ったよ♪頼まれてる分とウタチャンのも作ろうと思ってるよ(^-^)v


イトーヨーカドーに移動して、マザーガーデンでサービスで作ってもらったウタチャンの名前プレートをやーっと受け取りました。イトーヨーカドーってなかなか来る機会ないし(((^_^;)
見たら欲しくなる新しいおままごとのおもちゃ…可愛いけど!誕生日でもクリスマスでもないからガマンガマン…(-_-;)


ついでに遅めのランチも食べました~


値段通りのランチ(笑)500円
でも普通に美味しかったよf(^^;



食べてから、フラフラっと子ども服見たらめっちゃ安くなってたからウタチャンの服を買ったよ♪女の子の服はやっぱり可愛いね(^з^)まだねんねチャンで抱っこチャンだから、服のこだわり無くて(笑)でもそろそろ可愛い服着せたいな~(*^^*)


帰りにミスド買っておしまい!!
おやつに食べました(^q^)



そうそう!私の愛車がそろそろ寿命で買い替えを検討中なんだけど、小さい車しか乗ったことない私が果たして大きい車に乗れるのか帰り道に試してみました。
パパの車を初めて運転したよ☆近所のザグザグから自宅まで(←分かるひとには分かる超短距離ww)
結果、運転自体はまあまあ大丈夫だけど、バックでの駐車が無理だった~(((^_^;)なんとか停めれたけど、見えてない気がする←(((・・;)
やっぱり軽かな…(-_-;)


あ~眠気が(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい☆き

Android携帯からの投稿