とんど♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日は実家の地区のとんどに行ってきましたもち

お餅つきもしてたみたいだけど、朝早かったため間に合わず・・・♥akn♥



甘~いぜんざいや大根おろしポン酢もちをいただいたよおしるこ


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1326607114820.jpg


恒例のビンゴ大会もあったよービンゴゲーム


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1326607171452.jpg


我が家は3人分で、タッパーとお菓子とハルが選んだスコップをゲット♥akn♥(全員当たるようになってますsei



姉ファミリーも来てたから、みんなで実家に帰って遊んだよ♥akn♥姉まゆちゃんがウタチャンおんぶしてくれたりで、楽でしたーうは小6と小4の子供がいるまゆちゃん♥akn♥赤ちゃんのママもまだまだいけそうだから、3人目をすすめてみたけど、『もういらない』と言ってましたseiいとこちゃん増えたら面白いのにakn

晩ご飯にはにぎやかに水炊きをいただいて、自宅に帰ってきましたおうち


去年は忙しくてなかなか遊べなかった姉ファミリーsei今年はいっぱい遊びたいなsei