ランチから晩ご飯まで~♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はめーっちゃ楽しくて、めーっちゃ疲れた一日だったと、一緒に遊んだママたちは感じてるでしょうsei


今日はゆきんこちゃん親子とかおりちゃん親子とぇり姫親子が我が家に遊びに来てくれたよ~♪

ランチは持ち寄りsei

おいなりさんいなり寿司ロールパンサンドサンドシチューシチュー焼きそばソースヤキソバポテトフライポテトをモリモリ食べました~sei

(写真撮ったんだけど、ハルが落としてカメラが壊れちゃったのakn


今日のメンバーは(やんちゃな)男の子率が高くて、遊びもケンカも激しかった~sweat*

ハルなんてまだまだ可愛いもんだねaknちょっと大きくなるとついていけない~♥akn♥

ケンカもいっぱいしてました~akn



子供たちはぎゃあぎゃあなってて大変だけども、パパが遅いお家ばっかりだったので、晩ご飯も一緒に食べました~seiぇり姫は美容院のためバイバイ~ニコ

ゆきんこちゃんと一緒にスーパーに買い出し行ったよッ!!★a見切り品の野菜ばっかり狙う主婦な私たちsei

(冒険を好まない)パパがいたら出来ない鍋にしよう!!seiってことで・・・・


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1326543171068.jpg


マトチーズ鍋とまとにしたよseiこれまたパパは苦手なアボカド&サーモンのサラダも♥akn♥


なかなか美味しかったけど、〆のリゾットまでたどり着けなかった~×ムリ×

買ってたデザートもお持ち帰りしてもらったよcupcake*


子供たちはうるさくて大変だったけど、ママ友と一緒に晩ご飯楽しかったなにこり

でももうちょっと子供たちが大きくならないと、ゆっくりおしゃべりしながら~お酒なんか飲みながら~って出来ないなakn



ゆきんこちゃんが洗い物も全部してくれたし、かおりちゃんがおもちゃの片付けしてくれたし、みんなが帰ったあとはすっきり片付いてて助かりましたハートありがとうsss

私はみんなが遊んでるうちから床掃除をし出すしね笑


今思い返してみたら何にそんなに疲れたのかな?って思ったけど、子供たちに付き合うのはかなりパワーを使うんだよねあせママたちお疲れ様でした笑ゆきんこちゃん妊婦さんなのに大丈夫かな?お腹張ってないかしら汗


懲りずにまた遊ぼうね~てへ