2011年を振り返る。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今年はあっとゆうまだったけど、とても素敵な一年でした!

まず妊娠から始まった2011年♪
春にはマイホームの完成☆
夏にはウタチャン出産(*^^*)
と、楽しい出来事ばかりでした!

子どもたちも大きな怪我や病気をすることなく、元気にスクスクと成長してくれてるし、パパも今年は大事な試験に合格して、お仕事もとっても頑張ってくれてる!!

お友達ともたくさん遊んで、毎日充実してました(^з^)-☆


そんな大満足な一年を過ごせた2011年ですが、マイホームも出来て、念願の長女も生まれて、人生のひとつの節目だったような気がします。
とてもいい年だったから、来年も今年以上にいい年になるかな~?


そして2012年は私自身のチャレンジ!!な年にしたいと思ってます!
子どもたちと同じように私も成長したいです!!
新しい年♪新しい出会い♪なんだかワクワクするね~\(^o^)/


2012年もよろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿