大掃除&実家♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨夜は眠気に負けて気づいたら寝てた~(^o^;)年賀状も帰省の準備も途中だったから、今日起きてからバタバタっ(((^_^;)


今日から私と子供たちは義実家に行く予定だったから、電車で行くようにしてたら朝から義両親が車で迎えに来てくれました♪
まだ手をつけてなかった大掃除も手伝ってもらって、めっちゃ助かりました~(*^^*)
窓ふき、床磨き、お風呂、トイレ、洗面所、キッチンシンク、レンジフードをキレイにしたよ☆パパは私よりキレイ好きだから、めっちゃテキパキやってたにひひ



パパは明日ゴルフだから、私たちだけ一足お先に義実家へゴルフに一緒に行くパパのお友達が我が家にお泊まりに来るみたい家


昼過ぎに義実家に着いて、さっそくゴロゴロな私得意げお正月太り恐い~((((;゜Д゜)))おにぎり


義実家で過ごしたあとは、私の実家で年越し予定だし年末年始しっかり楽しむよんビール








Android携帯からの投稿