ご飯ですよ。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日の晩ごはんは~ena




のりぴぃのHAPPY  LIFE


はーと豚肉の味噌炒め

はーと焼き豚のオムレツ

はーと豆腐のお味噌汁



こんな感じですena




陽くんも~さくらんぼ

のりぴぃのHAPPY  LIFE


お味噌汁とりわけおんぷ
プラスあんぱん食べましたあんぱん



のりぴぃのHAPPY  LIFE




ちなみに昨日はこれこれ


のりぴぃのHAPPY  LIFE


これまたとりわけena

よく食べるの~sei

そしておっぱいもよく飲むおいしい


食べる量が増えてきたのは嬉しいけど、それっておっぱいの飲む量が減っていくってことア セ

『おっぱいあげてるし~フフン』っていいわけしながらご飯やお菓子めっちゃ食べてたのやめなきゃいけないのがキツイ・・・汗最近は太ること気にして食べるのセーブしたことなかったもんねあは

さて陽くんはいつまでおっぱい飲んでくれるかな~♥akn♥