ひょう柄♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

またまたしまむらでかわいい服ゲットしちゃいました~ハート値下げで驚きの¥2900→¥970になってて、形もかわいかったから買っちゃった音符しかもあったかいの温泉


のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001091422000.jpg












着た感じ~にひひ音符



のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001091419000.jpg









裾が広がってるから、ボトムはパンツの方がいいかなジーンズでもひらミニも可愛いかな~スポーツ











ホントはパパのベッドに敷くもこもこの温かいシーツ探しに行ったのに、コロッと忘れてたガーン今夜は我慢してもらって、明日実家から電気毛布持って帰ってこようっとひらめき電球










はるまさんお昼寝中ですぐぅぐぅ








最近下の前歯が二本ちょこんと生えてきましたグッド!歯が生えるとなんか顔変わってくるよね(笑)ニコニコ










では長音記号2パー