ただいま。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

約10日間の実家暮らしを終えて(笑)ガーン自宅に帰って来ました~家けいちゃんたちが昼過ぎにお迎えが来て、帰って行ったので車DASH!私もその後すぐに実家を出ました走る人まゆちゃんファミリーがけいちゃんたちのお見送りに来てたから夜まで遊んで帰っても良かったけど、パパが仕事が夕方に終わるって言ってたから早めに帰りました得意げ









私たちが自宅に着いたのが4時過ぎで、パパは結局5時過ぎに帰って来ましたひらめき電球パパは陽くんに久しぶりに会って嬉しそうハート
…私は?ガーン










晩ごはんは簡単に煮込みラーメンラーメンしましたにひひ











今日はパパが陽くんお風呂に入れてくれたよ音符パパが一人で陽くんお風呂入れるの産まれてから初めてかも温泉これからもよろしくね~!!
私は一人でゆっくりお風呂入れました長音記号2ハートトリートメントなんかしたりして~音符

自宅にいた10日間私が毎日子供たちをお風呂に入れましたあせる楽しいけどのんびりは出来ないよね長音記号1ダウン












あ~ショック!あせる
載せたい写真いっぱいあるけどカメラ今日はもうパソコン開く元気がないよショック!またボチボチお正月のネタアップしますグッド!










明日はパパお休みだから久々家族でお出かけしたいと思いま~す!!










ではまたねんハート