成長☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

陽くん毎日凛と夏と接するようになって、かなり成長した気がしますキラキラ


のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001051044000.jpg


おもちゃの取り合いしてケンカしたり爆弾一緒に笑い合ったりニコニコ



のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001051043000.jpg


そんな陽くん親子クラブとかで見たことなかったし、笑える長音記号2ラブラブ!









もっと子供の中で育てられたらいいな音符










そんな楽しく過ごしてた実家生活でしたが家、明日けいちゃん親子は大阪に帰りますしょぼん
私も自宅に帰ります走る人











長い間パパをほったらかしにしてました(笑)あせる
パパは1人でも大丈夫な人ですが、昨日『いつ帰ってくるの?メールラブレター』がきましたガーン








毎回すみませんショック!
のんびりさせてもらいました長音記号2ぐぅぐぅ
自宅でものんびりしてるけど(笑)汗










あと1日ゆっくりします家
けいちゃんは今日は朝から美容院行ってます美容院だから私は子守り係ヒヨコ


昼からかわいいあの子が遊びに来ま長音記号2音符









ではね~パー