【ちょっと反則は50代コーディネート】MSGMのマントコート | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

先日のことになります


視察を兼ねたセールに行ってきました。


まだまだ、これからも使えるアイテムがセール価格になっています。



その日のコーディネートです




マント:MSGM


デニム:upper heights

ブーツ:ドクターマーチン

この日は暖かかったのでマントにしました。

マントはボリューム袖の時などにも便利なんですよ。

首元にファーを巻きました。


ひっくり返って見えませんが



バッグにこの可愛いドールを付けています


この日は新宿伊勢丹


まだまだセール中ですから他も脚を運ぶつもりです。







サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい

 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村


にほんブログ村