お知らせ! | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

寒いですね〜



皆様はどんな連休をお過ごしでしょうか?


私は今、ファスティング中です

生まれて初めてのファスティング

美容と健康の為に
7日の準備食からスタートしました。
ファスティング5日間で明日で終了
後は3日間の回復食で全て終了します。

身体のデトックス、健康になった様な気がします。

健康になって、スリムにもなれる

ファスティング、癖になりそうです!






そして

お知らせがあります。

今年は新しくチャレンジしている事があります


実は苦手な事に挑戦しているんです。


こちらです

日経レディ東京のサイト版に

コラムを書いています






なんと、コラムを書くことになったのです💦💦

無謀な挑戦です。


依頼を頂いた時、まさかと思いましたが

苦手だからと言って お断りするのは楽だけど…
苦手な事こそ、チャレンジすることに意味があるのでは?
なんて!思っちゃった訳なんです



そのコラムは


こちらから見られます

きゃー恥ずかしい💦💦


これから1年間毎月

日経レディ東京のウェブ版を汚します。








サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい

 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村


にほんブログ村