【ちょっと反則な50代コーディネート】パールに魅せられて | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

先日のこと


仲良しのお友達

grandmaspearl の 佐伯ようこちゃん

展示会にお邪魔してきました





その時のコーデ


スパンコールのブルゾン:ノーブランド
シルバーのスパンコールたのであまり嫌らしさを感じさせません

シャツブラウス:DIANE VON FURSTENBERG
日本からは撤退しましたが、撤退する前に購入したものです
袖口が面白いのが気に入っています

スカート:FOREVER 21
この夏のセールで購入しました
シンプルなデザインなのでかなり使えます


ネックレス:grandmaspearl 
昨年の展示会で購入させて頂きました








ようこちゃんのFB投稿に

アナウィンターのイメージで…と投稿されていたので

私もアナウィンターのイメージでコーデを考えてみました。

ちょっと貫禄がちがうけど💦💦









今回はピンクのイメージ






ようこちゃんのセンスが光っていました

ご一緒した
日本ふんわりエレガント協会
会長の




どれもこれも素敵

ため息が出るほど






小野康子ちゃん、私、さとうのりこちゃん  佐伯ようこちゃん




いつもの仲良しメンバーで写真を撮ってもらいました





ようこちゃんのパールにあわせたケースを



外出先でちょっとパールを外す時や旅行に持って行くのにピッタリ

ただの袋じゃなくて大人可愛いの!
そして上質

外はエトープカラーのレザー


そして中はパールのためにビロードを。
手のひらに収まる大きさなのに
留め金を外すと中身が広がるので
中のアクセサリーが一目で分かります

ようこちゃんのパールにピッタリでした





このネックレスがとっても気に入りました

素敵過ぎです


やはり、パールは女性を輝かせてくれます
永遠の憧れです





お知らせ!
好評につき
増席になりました。

11月26日月曜日                                               日経新聞レディ東京主催 ランチセミナーを開催いたします!                                                詳しい内容  お申込みは                                                           こちらからお願いします






サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村


にほんブログ村